シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 支え…。

支え…。

今日は親方、
”豊真将引退立田川襲名披露大相撲”の
審判のお仕事で国技館へ。

1月~298
いやぁ~思い出しますますねぇ~(*^。^*)
親方の引退相撲…。
もうかれこれ4年前ですか…(^_^;)
昨日の事のように忘れられませんです(*^。^*)
そして…夕方からは
大関 琴奨菊関の結婚披露宴へ
幕内優勝しての披露宴…(^^♪
最高のシュチュエーションではないですかぁ(*^。^*)
大関にとっても奥様にとっても
本当に幸せな日でしょう(*^。^*)
そんな大関…
親方が引退した時…
親方(魁皇)の使っていた博多帯が欲しい…と、
お願いされて、
親方も同じ福岡出身琴奨菊関ならば…
「頑張って欲しい!」と願いを込めて
”魁皇”の刺繍の入った博多帯を手渡しました。
親方も昔、あこがれていた寺尾関(現 錣山親方)の
博多帯を頂き、励まされた経験が(*^。^*)

1月~301
今でも大切にしています。
そんなやり取りがあって…
その後、御礼にと大関が
ステキなプレゼントを送ってくれました(^^♪

1月~300
大関自ら何日もかけて制作したという、
魁皇特集のDVD(*^。^*)
音楽入りの大関のコメント付き!の
手の込んだ作品!!
これには親方も感動(ToT)
そんな心遣いの出来る琴奨菊関!
更にもう一つ上を目指して
公私共々とも幸せになって頂きたい…と
影ながら応援してる親方です(*^。^*)
今場所優勝した大関のように
支えてくれる人が側に居る…という事は
本当に力強い事なんでしょう(*^。^*)
私も…少しでも親方の支えになってると

1月~296
嬉しいから…(*^。^*)
1月~297
親方の為にスマホ支えてます(^_^;)
シェ「親方?どう?いい感じ?」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁盛王くん、お誕生日おめでとう(*^o^*)。
パティシエ中辻の奮闘ぶりが楽し過ぎる(笑)!
チョコを使ったスイーツが作りたいのなら、
フォンダンショコラがお勧め♪
北斗さんの卵を使ったスイーツもいかが?
美味しいプリンが出来ると思います(^-^)。
◆◆◆小ちゃんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁盛王くん、ネズミも退治したし、
新たな気持ちで21歳を…(^-^)/。
中辻くん、最高です(笑)!
夢のスイーツが実現しなくて残念ですね!
ザルの網み目みたいにして、チョコの
カゴみたいにしたら良かったかもよ?
また楽しいちゃんこを待ってます(^-^)。
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
おめでとう、21歳の魁盛王くん(^-^)/。
笑顔がいいね!
ちゃんこ場の中辻くん、何だか良い顔してるな~(笑)。
斬新な発想が面白いけど(笑)、
チョコが一番好きなのかしら?
また爆笑ネタ(?)をお待ちしていますね~(^-^)。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁盛王くん、21歳になったばっかりの笑顔ですね(^-^)。
中辻くんには、私も爆笑o(≧∇≦)o。
大人しくチョコフォンデュにしたほうが良かったかな(笑)?
これからも挑戦して欲しいです!
でも、ちゃんこ番をかって出るあたり、
マメで甲斐甲斐しいですね(^-^)。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

スポンサーサイト
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)