シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 場所後…。

場所後…。

只今、浅香山部屋はしばしの休日。
皆、思い思いの日々を過ごしています。
本日は、親方は朝から番付編成会議のため国技館へ。
お弟子君達は今日は保育園の訪問があって
朝から魁渡くん、山﨑くん、中辻くんが
白岩さんと共に出掛けて行きました。

1月~253
1月~254
1月~255

い残り組の魁盛王くんは…
1月~256
このとおり至ってふつうに元気に(^_^;)
稽古開始を今か今かと待ち遠しい様子(*^。^*)

1月~257
小原くんはあっちへウロウロ、こっちへウロウロ(p_-)
今場所、苦い負け越し経験をして
体の管理の重要さが分かって来たのか
自ら進んで治療に時間を使っています(^_-)-☆

まだまだ優勝の余韻が残ってる魁渡くん

1月~258
保育園訪問から帰ってきて
一っ風呂入って心地よい疲れに
このいつもの魁渡スマイル(^^♪
お弟子君達…
今のところ誰も風邪も引かずに元気です\(^o^)/

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁渡くん、パーティーの主役ですね(^-^)。
あれから色々あって、
今、お母さんの横で笑顔の魁渡くん、感慨深いです。
浅香山部屋の皆様、初場所お疲れ様でした(^-^)/
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁渡くんの優勝もあって、
千秋楽パーティーは盛り上がったでしょうね(^-^)。
改めまして、15日間お疲れ様です。
優勝した魁渡くん、勝ち越した中辻くん、
体調管理出来なかった小原くん、
壁にブチ当たったザキ山くん、休場した魁盛王くん、
それぞれに胸に期することがあると思います。
しっかり休んだら、また親方とおかみさんの元、
しっかり励んでくださいね(^-^)/。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
それぞれに色々あった初場所、
本当にお疲れ様でした。
魁渡くんとお母様のお写真(*^o^*)!
膝も早く良くなるといいですね。
また辛抱と稽古の日々ですが、
まずはゆっくり休んでくださいね(^-^)。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)