シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 初場所10日目。

初場所10日目。

10日目の結果。
中辻・・・○3勝2敗。

中辻くん…決して納得できる相撲内容ではなかったけれど(^_^;)
よく持ち直して粘り強く3勝目!(^^)!
必死さの気持ちは出てました!(^^)!

昨日は戦闘竜のアニキが知人の方と相撲観戦。
観戦後、今では恒例になった
お弟子君達との食事会(*^。^*)

1月~189
明暗分けてるお弟子君達を
アニキが激励してくれましたぁ(^_^;)

1月~188
お弟子君達にとってはありがたい気分転換になりました(^^♪
1月~186
フォ「アニキぃ~いつもお弟子君達の為に
     サンキューです(^^♪」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁禅くんと兄弟子達の様子に、浅香山部屋最高!
と思ってしまいました(^-^)。
魁渡くん、こうなったら全勝狙おう!
小原くん、苦しいけど、最後まで頑張れ!
ザキ山くん、踏ん張れ~!
魁盛王くんの姿にホッ。
明日も浅香山部屋、遅刻に気を付けて頑張れ~!
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁禅くんの別れの挨拶にジーンとしました(;_;)。
当たり前ですが、すっかり浅香山部屋の一員。
ちゃんと卒業してね(笑)!
魁渡くん、絶好調♪小原くん、つらいけど、
気持ちは強く持ってね(^^)/。
雪で大変ですが、事故や怪我のないことをお祈りしています。
魁盛王くんの退院も待ち遠しいです!
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁禅くん達の姿に胸がギュッとなりました(T_T)。
兄弟子達に一発かますほど(笑)、
短い期間なのに馴染んでるのを実感いたしました。
シェビーも寂しくなるね。私も帰りを待ってますよ(^-^)/。
魁盛王くんも順調で良かった!
小原くんは腰が痛いのかな?
先日の解説ゲストの原監督のお話は、
自己管理能力や目標設定など、
力士には(親方にも)とても刺激になると思いました。
明日も浅香山部屋を応援します!踏ん張れ~!
◆◆◆juneさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)