シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 初場所6日目。

初場所6日目。

6日目の結果。
魁渡・・・○3勝。

本日は魁渡くんのみでございました。
良く相手を見て3勝目GET(*^。^*)

昨夜から親方…
熱が出て寝込んでしまいました(>_<)

1月~152
私…心配で寝室の前から離れらせませーん(ToT)
1月~153
今日の審判をお休みさせて頂きますm(__)m
そんな親方の心配をしながらも
お弟子君達…

1月~150
1月~151
ちゃんとしっかり体を動かしました!(^^)!
そして…魁盛王くん、
本日、内視鏡手術をいたします。
そんなバタバタの浅香山部屋ですが(^_^;)
自分たちの役割をしっかり果たして頑張ってる
お弟子君達です(^_-)-☆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
小原くん、初日出た!
中辻くん、ザキ山くん、まだまだ序盤です!
魁禅くんの出世披露と手打式を拝見したいもんです(^-^)。
目玉焼きが5つ並んだお皿に、思わず吹き出しました(笑)。
北斗さんの卵で、明日もやるぞ~!
◆◆◆小ちゃんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
小原くん、やったね!
魁禅くんもお疲れ様です(^-^)。
中辻くん、ザキ山くん、まだまだ!
究極の目玉焼き(≧∇≦)。
カルボナーラや天津飯はお弟子君達、作れるかな?
北斗さんの卵を食べて、明日も浅香山部屋、頑張れ!
親方のことにも注目してますよ(^_^)v
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
小原くん、初日おめでとうございます!
中辻くん、ザキ山くん、まだまだこれから!
魁禅くんの出世披露楽しみ♪
卵を使って、中辻くんの大好きなスイーツは?
験のいい鶏と親子丼!まだまだ序盤戦ですから、
明日も浅香山部屋、頑張って(^^)/
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
小原くん、初日おめでとう♪
中辻くん、ザキ山くん、気持ち切り替えて次に集中!
魁禅くんは8日目が出世披露?
テレビで見れるといいな(^-^)。
卵と皆さんのお写真いいですね(^_-)☆!
卵料理と言えば、キッシュ、オムレツ、スコッチエッグ、
チャンプルー、茶碗蒸し、プリン、パンケーキなどはいかが?
病院の魁盛王くんにも届けたいですね(^_-)。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)