シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 初場所2日目。

初場所2日目。

2日目の結果。
小原・・・●1敗。
山﨑・・・●1敗。

今日の取組は…2人とも●発進(>_<)
やはり、両者とも”自己最高位”の位置にきて、
番付の厳しさを実感!
長い戦いになりそうですが…
少しでも何かを掴めたら…です(*^。^*)

そして、魁盛王くん…

1月~136
痛みも和らいできたようで(^_^;)
少し笑顔が戻ってきました(*^。^*)

1月~135
夜にはいつもの反省会?!
場所になると相撲の話しが多くなるちゃんこの時間です(*^。^*)

そして、前田くん。

1月~74
四股名を
”魁禅 拓海”(かいぜん たくみ)。と改め
明日から前相撲に臨みます。

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁渡くん、ザキ山くん、初日おめでとうございます!
魁盛王くん…(;_;)。悔しいし、手術は怖いですが、
早く良くなって稽古しようね!
お弟子君達、明日も頑張れ(^^)/!
そうそう、新弟子紹介のニュースで、
前田くんの名前を見つけました(^-^)。
◆◆◆小ちゃんさんより ◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ザキ山くん、魁渡くん、おめでとう♪
親方も嬉しかったでしょうね(*^o^*)。
魁盛王くんは、それでしばらく稽古に出てなかったのですか?
悔しいけど、残念だけど、ネズミは仕方ないです(;_;)。
しっかり処置をして、しっかり治そう!
そして、出来るトレーニングして、次に備えよう!
次の場所で無念を晴らそう!
またすぐに取り戻せるよ(^-^)
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ザキ山くん、魁渡くん、初日おめでとう♪
親方も目の前で勝ってくれて、ホッとしたと思います。
中辻くん、小原くんも期待してますよ(^^)/。
魁盛王くんは、悔しいね(;_;)!だけど、
相撲に怪我はつきものだから、
今はしっかり治そう!
治療も稽古のうちです。出来ることを今は頑張ろうね!
◆◆◆ねこたさんより ◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ザキ山くん、魁渡くん、白星発進おめでとう♪
初日というだけでも緊張するのに
、親方の前でよくやりました!
魁盛王くんは大変残念ですが、大事なくて良かったです。
稽古場に姿がなかったので、実は心配していました。
悔しいけど、ちゃんと治して来場所で雪辱を晴らすぞ!
お弟子君達、明日も頑張って\(^-^)/
◆◆◆junesんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)