シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 28年 初場所 初日…と、お知らせ

28年 初場所 初日…と、お知らせ

初日の結果。
中辻・・・○1勝。
魁渡・・・○1勝。

緊張の初日(^_^;)
しかも…2人とも親方審判の目の前…

1月~132
快勝のスタートをきりました\(^o^)/
今日取組のなかった者は
稽古して、ちゃんこの準備(*^。^*)

1月~133
このまま2人の後に続いてくださぁーい(*^。^*)

そして・・・
大変残念なお知らせ…です(ToT)
魁盛王くん…
”右足関節内遊離体、
右足関節後方インピンジメント症候群”の為
(なんだか難し診断名ですが(^_^;)…)
この初場所を休場する事になりました(ToT)
この場所中に摘出手術をします。
いわゆる…関節ネズミ?!
骨のかけらなどが関節の間に入り込んでしまって
それがまた、痛いのなんの(>_<)
内視鏡で取ってしまえば大丈夫!
そんな大事にはいたりません(*^。^*)
場所直前に(>_<)…と
何より、本人が残念な事になって
大変悔しい思いをしております。
応援して頂いてる皆様にも、
ご心配をおかけてしまいますが…
早く回復してまた元気に稽古場に戻って来るのを
お待ちくださいm(__)m
魁盛王くんの分も
お弟子君達・・・

シェ20B
シェ「がんばれぇ~」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
鳴海くん、お疲れ様でした!寂しくなりますね(;_;)。
新年会でのお弟子君達は、
皆、決意も新たにいい顔してます。
浅香山部屋、頑張れ~♪
まつもと君も応援してくれてるよ。
親方も審判のお仕事、頑張ってください。
◆◆◆小ちゃんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
私もすっかり鳴海くんの佇まいファンになってしまいました。
また戻ってきて一緒に稽古しましょう!
新年会は初日への壮行会にもなりましたね。
一番緊張しているのは前田くんかな?
無事出世披露出来ることをお祈りしています(^_-)☆!
お弟子君達も稽古の成果を見せてくださいね!
頑張れ、浅香山部屋!
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ザキ山くんの敬礼が切ないな(;_;)。
皆いい子だけど、クールな顔したザキ山くんが
何気に面倒見が良いと感じてます。
鳴海くん、また来てね(^-^)。
日々新しい事の連続だと思いますが、
前田くんも馴染んできて良かったです(^-^)。
初日を迎えるお弟子君達、自分の為に、
支えて下さる皆さんの為に、ドーンといきましょう\(^-^)/。
…春休みになったら、まつもと君来ますか?
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
鳴海くん、お疲れ様(;_;)。
稽古場では既に力士の風格を感じました。
また戻ってきて下さいね!
前田くんも日々色んなことを体験してますね。
私も、まつもと君どうしてるかといつも気になっています。
新年会の様子は高久さんのブログでも拝見しましたが、
初場所に向けてお弟子君達が頼もしく感じますよ♪
浅香山部屋を助けて下さる方々が多くて、
本当に有り難いですね(^-^)。
明日の初日が楽しみです。
親方も頑張って下さいね(^_-)☆!
◆◆◆juneさんより◆◆◆

スポンサーサイト
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)