シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 新弟子検査。

新弟子検査。

本日は新弟子検査!
昨日から入門の前田くん!
初めて着物を着て(^_^;)

1月~75
若者頭の白岩さんと共に国技館へ
そして…無事合格\(^o^)/

1月~74
初場所より前相撲で土俵に上がり(*^。^*)
1番出世を目指します!(^^)!
今日も、連合の魁盛王くん。
部屋では皆も

1月~76
1月~79
1月~77
1月~78
基礎運動からしっかり稽古!
初場所に向け仕上げていきます!(^^)!
どんどん兄弟子になっていくお弟子君達(*^。^*)
昨夜も前田くんの為に

1月~73
兄弟子達が
1月~72
廻しを準備してあげていました(^_-)-☆
こうやて成長していくお弟子君達の様子が

1月~11B
たまらなく嬉しい私ですぅ(^^♪

◆◆◆メッセージ◆◆◆
迫力の稽古風景ですね(@_@)!
新弟子の前田くんの今後が楽しみです(^-^)。
力士を志してくれる若者には、
心から有り難うを言いたいです!
大変なこともあると思うけど、
頑張ってくださいね(^^)/。
お弟子君達も、怪我せず、頑張れ~!
◆◆◆小ちゃんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁盛王くんは強くなりました(^_-)。
魁渡くん、連合稽古は勉強になりますね。
前田くん、こちらこそ宜しくお願いします!
年上だけど、遠慮なく、周りの皆に
助けてもらって頑張ってくださいね(^-^)。
◆◆◆土俵の猫さんより ◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
前田くん、入門おめでとうございます♪
お弟子君が増えると活気が出ます。
初体験に戸惑うこともあるでしょうが、
応援してますからね(^-^)!
親方からの筋肉攻撃を受けるようになったら、
一人前です(笑)!
連合稽古は全員参加は出来ないのですか(@_@)??
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆
番付の下の者も参加は出来ますが…
基本的に関取衆の稽古がメインになり
一門から集まる為、人数も多く、時間もそんなに無いので
幕下くらいからの参加が多いですね。
お弟子君達もそんな大勢の連合稽古に
早く参加できるようになったら…
うれしぃ~~\(^o^)/限りですが(^_^;)…

◆◆◆メッセージ◆◆◆
私もサポーターなど気になっていたので、
大事ないと伺って安心しました(^-^)。
前田くん、ようこそ浅香山部屋へ(*^o^*)。
相撲経験者とはいえ、
新しい環境でダウンすることもあるかと思いますが、
きっと面倒見の良いザキ山くんが、
何かと手助けしてくれると思います(^_-)☆!
頑張れ~\(^-^)/
◆◆◆juneさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)