シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 稽古稽古。

稽古稽古。

今日も変わらず稽古!稽古!
1月~40
お弟子君達、黙々とガンバってます(^_-)-☆
体験入門の鳴海くん!

1月~41
早速に廻しを締めて稽古に参加!(^^)!
まだ中学1年生なのに「良いシコを踏む!」と
親方も感心(^_-)-☆
目ヂカラ(◎o◎)も強く…
体が出来てくるのが楽しみな鳴海くんです(^^♪
お弟子君達には良い刺激になってまぁ~す(*^。^*)

番外編。
昨日は、待ってましたぁ~\(^o^)/
親方からお弟子君達にお年玉が渡されました(^^♪
・・・で

1月~37
魁盛王くんのこの表情(>_<)
あまりの笑顔だったので…激写(^_^;)

1月~4
幾つになってもお年玉は嬉しいものなのでしょう(*^。^*)
私、お猿さんにされたけど…(-_-;)
シェ「みんなぁ~良かったねっ(^_-)-☆」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
お弟子君達の心遣いが嬉しいですね(*^o^*)。
いよいよ初場所1週間前!
私も、お弟子君達の星取り表を作りました(^_^)v。
中辻くん、焦って怪我しないでね。
ザキ山くんの右足の包帯(?)はどうしたのでしょう?
鳴海くんの体験入門も楽しみです。
◆◆◆小ちゃんさんより ◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
お弟子君達、お帰りなさい(^^)/。
お土産を拝見すると、出身地がよく分かりますね。
これから1週間、怪我なく、
気合い入れて頑張ってください。
中辻くん、稽古出来るようになって良かった(^-^)!
鳴海くんは経験者だからか落ち着いた雰囲気ですね。
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
今日は初めて浅香山部屋の稽古見学に
お邪魔させていただきました(^o^)
お弟子さん達、親方のアドバイスを一生懸念聞いて、
頑張ってましたね(*^-^*)
早起きして来た甲斐がありました
◆◆◆親方ファンさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
部屋に活気が戻りましたね!
さすが、私のようにダラダラした正月休みじゃないんですね(^^;)。
中辻くん、初場所で雪辱を晴らすぞ(^^)/。
お節を食べて、怪我なく、
明日からも追い込み頑張ってください!
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
お弟子君達、お帰りなさ~い!
551は中辻くん、トキは魁渡くん、
スガキヤはザキ山くんかな(笑)?
気合いの入った初稽古で良いスタートが切れましたね。
中辻くんは良かったですが、
ザキ山くんの右足は大丈夫ですか(*_*)?
明日からの鳴海くんにも注目します♪
◆◆◆juneさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)