シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 今年最後の姿。

今年最後の姿。

今年も残り3日!となりました。
今日から稽古はお休み…。
昨日もしっかり大掃除(^^♪

12月~254
12月~255
ちゃんこ場・稽古場・玄関と仕上げていきます。
12月~256
もちろん柗本くんも良く働きました!(^^)!
そして…恒例の親方チェック!

12月~263
みんな緊張の瞬間です(>_<)
その時…何を思ったか中辻くん?!

12月~268
親方の威圧感に、つい身構えてしまった(>_<)
そこはもう…親方…黙ってはいられない
見過ごすわけがなく(p_-)

12月~260
12月~267
親方「なんだ?やる気なのかっ?」…と
始まってしまった…(>_<)

12月~262
”師弟格闘技大会”
12月~265
12月~266
・・・で見事!
12月~275
秒殺撃沈(ToT)…終了…。
そんなこんなあって無事掃除も合格して…
そしてお弟子君達、今日から2日まで
お正月休みで全員故郷へ帰省。

12月~276
夜遅くまで帰省準備をして
12月~278
12月~279
それぞれ親方に挨拶を済ませm(__)m出発!
そんな中、10日間という長い体験入門をした柗本くん

12月~270
12月~271
また、ここに「今度は力士として戻ってきますm(__)m」…と
稽古場に思いを込めて一礼

12月~272
12月~273
山﨑くんと共に部屋を後にしました(*^。^*)
11月~10
シェ・フォ「まっちゃーん!私達も待ってるからねぇ(^_^)/~」
お弟子君達の今年の部屋での生活が終わりましたっ(^^♪
また、来年も元気な姿を見せてくれる事でしょう(^_-)-☆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
親方がちゃんこのお鍋を
ひっくり返すのではないかと、ヒヤヒヤしますね(笑)!
お弟子君達の反撃はないのでしょうか?
そこはやっぱり師弟関係の、
越えてはならない一線があるのかな(笑)?
マツモトくんも笑ってると、
やられちゃいますよ~(^^;)(笑)。
◆◆◆ チャッピーさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ ◆◆◆
ある意味、マツモトくん以上に無邪気なのは親方では…(笑)?!
お弟子君達、大掃除と最後の稽古、ご苦労様でした(^-^)。
冬休みもらえるのかな?
バーゲンシーズンですが、お小遣いはあるかな(笑)?
普段の服は自分で買うのですか?
ところで、部屋の土俵に俵がないのには、
何か理由があるのでしょうか(?_?)?
質問ばっかりになっちゃいました(笑)。
◆◆◆小ちゃんさんより ◆◆◆
俵は以前は入れてましたが、
稽古中の怪我など考慮して今は外していまーす。

◆◆◆メッセージ◆◆◆
お弟子君達、最後の稽古お疲れ様でした(^-^)!
1年前の今頃は、まだ小原くんもいなかったし、
魁盛王くんはザンバラ髪だったし、
中辻くんは髷を結ったばかり、
ザキ山くんの身体も細かったし、
部屋もマンションでしたよね~。
部屋もお弟子君達も大きく変化した1年でした!
魁渡くんも、幕下復帰目指して頑張って欲しいです(^^)/。
親方はこれまで同様、愛情たっぷりでお願いします(笑)。
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ ◆◆◆
親方の愛情が炸裂o(≧∇≦)o(笑)!
魁渡くんの表情がキてますね~(*_*)(笑)。
まつもと君に魔の手が伸びないことを
祈るばかりです(笑)。
4階の個室は明るくて広いんですね!
誰がここに一番乗りするか、楽しみ(^_-)。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆
個室は4Fに3部屋あります(*^。^*)
ホント…誰かがいつかこの個室を使う日がくるのを
心待ちにしています(*^。^*)

◆◆◆メッセージ ◆◆◆
今年最後の稽古と大掃除、お疲れ様でした(^^)/。
親方のはしゃぎっぷりがスゴいですね(*_*)(笑)!
お茶碗ひっくり返ってますよ~(笑)。
果たして、無邪気に笑うまつもと君がコレを
初体験する日が来るのか…
怖いですね(笑)!
◆◆◆juneさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)