シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ だからぁ~

だからぁ~

今日は沢山の外国のお客様が稽古見学に
訪れて頂きました(*^。^*)

12月~184
12月~185
興味深く見学されていました。
12月~186
私もいつものようにちゃんこに参加!
12月~187A
なんか気になりますけどぉ…(^_^;)
12月~188
油断していた小原くん…
12月~189
やっぱり!?(>_<)
12月~190
来たっ!手が伸びた!
12月~191
だからぁ~(^_^;)
12月~192
今日の餌食は小原くん!でしたっ(^_^;)
そしてもう一人油断した人が…
ちゃんこも終わって片付けも一段落した
その時、親方の視線が止まった!

12月~194A
上がり座敷で寝入ってしまった中辻くん(-_-)zzz
信じられないくらいの爆睡(-_-;)

12月~195A
これまた筋肉確認?!で起こされて
12月~196
この表情(^_^;)
だからぁ~・・・
油断大敵だってばぁ~!
こんな僕たちですが…(^_^;)
皆さんへ

12月~193
中・山・小「メリークリスマスっ♪」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
皆、笑顔のちゃんこdeクリスマス!
ザキ山くんの笑顔が一番かな(^_-)☆?
中辻くんは怪我を治して来場所で雪辱です(^_^)v。
マツモトくんは違和感なく溶け込んでますね♪
シェ&フォはどんなクリスマスメニューを食べたかしら(笑)?
◆◆◆ 土俵の猫 さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ ◆◆◆
中辻くんが毎回オチに…(笑)。
あれ?お勧めの腹筋をやってくれたのかな(@_@)?
ザキ山くん、新三段目おめでとう♪
他の皆も笑顔でクリスマスを迎えられて良かったです(^-^)。
中辻くんは、まずは怪我を治さないとね(^_-)☆!
マツモトくんもお手伝い頑張ったね!
◆◆◆ 小ちゃんさんより ◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ザキ山くん、本当におめでとう♪
皆さん、着実に上がってます(^^)/。
中辻くんは次に挽回しようぜ(^_-)☆!
部屋にもちゃんとクリスマスが訪れるんですね~。
親方もお弟子君達も楽しそう(^-^)。
腹筋頑張ってるし、
中辻くんもクリスマスは味わいたいよね(笑)。
まつもと君はもう緊張しなくなったかな?
シェ&フォのサンタは似合いますねo(≧∇≦)o!
◆◆◆ ねこたさんより ◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ザキ山くん、おめでとう♪
チキンかぶりつく顔も喜びに溢れてます(^-^)。
魁渡くんも序二段まで戻ったし、
魁盛王くんと小原くんも良かった!
中辻くんは、怪我をしっかり治して頑張ろうね(^^)/。
まつもと君、環境に慣れてきたみたい。
クリスマスちゃんこの皆さんの笑顔が最高です(^_-)☆!
クリスマスverのシェ&フォも最高ですよ(*^o^*)!
◆◆◆juneさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)