シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 28年 初場所番付発表!

28年 初場所番付発表!

本日は初場所の番付発表でした(*^。^*)

魁盛王…幕下  東38枚目。
山﨑……三段目 東97枚目。
小原……序二段 西30枚目。
魁渡……序二段 東64枚目。
中辻……序二段 西77枚目。

新三段目となった山﨑くん(*^。^*)

12月~179
待ちに待ったこの日!
本当に嬉しいこの笑顔(^^♪
今日だけはこのヘラヘラ顔!
許してあげましょー(^^♪

そして朝から番付発送作業(*^。^*)

12月~173
12月~172
なんか…真ん中の鬼の形相が気になりますが…
魁盛王くんの隣で頑張る柗本くん(*^。^*)
午前中は皆でいつもの共同作業でした。
稽古はお休みのそんな中…

12月~176
やってましたよぉ~
12月~175
課題の腹筋運動!(^^)!
中辻くんエライエライ!
こういう積み重ねが大事です(*^。^*)

そして・・・今日はクリスマスイブ!

12月~180
夜には皆で、しこたまチキンかぶりつきの
プチパーティー(^_^;)

12月~181
12月~182
雰囲気だけは世間に着いてかないとね(^_-)-☆
ん?中辻くん…?!(◎o◎)?

12月~183
やっちまったな(>_<)
あ~~!…だから今日も休まず腹筋!?
そういう事・・・?
まあ…今日はヨシとしますかぁ(*^。^*)
そんなこんなのお弟子君達。
皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

12月~177
12月~178
シェ&フォ「Happy Merry Xmas!(^^♪」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
( ^-^)ノ。.:*:・☆
山崎君 東三段目97枚目 
昇格おめでとうございます
◆◆◆アントニオトトロさんより ◆◆◆

◆◆◆メッセージ ◆◆◆
マツモトくんが一生懸命やってる姿を見るだけで、
何だか嬉しくなります(^-^)。
そんなマツモトくんが、
親方の餌食になる初体験はいつ訪れるのか…(笑)。
中辻くんは怪我で残念でしたが(;_;)、
他の4人は勝ち越しですから、発表が楽しみです。
明日のちゃんこはクリスマス仕様かな(笑)?
◆◆◆土俵の猫 さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ ◆◆◆
親方、ご機嫌ですね~(*^o^*)(笑)。
目の前で見ていたまつもと君は、
ビビらなかったかな(笑)(^^;)。
今週は番付発表で、私も気持ちが落ち着きません。
明日一番にチェックします(^_-)☆!
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ ◆◆◆
まつもと君、今日も初体験ご苦労様でした(^^)/。
親方のお隣って、危険なんですね(笑)。
でも、ちょっとやられてみたい気もします…
ファンですから(笑)(^-^)。
明日の番付発表が待ち遠しいです!
◆◆◆juneさんより ◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)