シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 餌食?!

餌食?!

今日は巷はクリスマス前の祝日とあって
きっと賑やかなのでしょう(>_<)
でも…お弟子君達は今日も稽古にちゃんこに

12月~164
変わらない祝日です。
12月~171
油断をしてちゃんこを食べてた魁盛王くん…
12月~165
不意打ちで親方からの筋肉攻撃?!(>_<)
12月~170
泣きそうなくらいの激痛?!(^_^;)
12月~166
親方の横は常に警戒が不可欠(^_^;)
今日は魁盛王くんが餌食になりました(^_-)-☆

そして、明日の番付発表を前に

12月~167
皆で発送準備をします。
12月~169
黙々と封筒に判子・シール張り作業!
12月~168
体験入門の柗本くんも一緒にお手伝い(*^。^*)
これも…初体験!
年2回発行の”浅香山たより”をペキペキ作業!
その横には
今回の番付発表を誰よりも楽しみにしている山﨑くん(^^♪
皆さんに良い報告が出来るのか…
今夜は眠れそうにない?!くらいの
遠足前の気分が垣間見えます(^_^;)

12月~110
フォ「ザキヤマぁ!オレは信じて眠って待ってるぞっ」
さあ~いよいよ明日はクリスマスイブ!
いやいやっ!(^_^;)
番付発表です(*^。^*)

◆◆◆メッセージ◆◆◆
まつもとくん、稽古出来るようになって良かったです(^-^)。
余計なお世話なんですが…
腹筋は仰向けに寝て、膝立てをした状態で
やると腰を傷めませんよ♪
ほんの少し身体を起こすだけで効果十分です(^_-)。
◆◆◆小ちゃんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ジェントルさんのブログでも拝見しましたが、
浅香山部屋からのお祝いに大変感激されてましたね(;_;)。
日頃から部屋やお弟子君達を気に掛け、
支えて下さる方の存在は有り難いですね!
マツモトくん、元気な顔を見せてくれて有り難う(^-^)。
明日はどんな初体験が待ってるかな(笑)?
◆◆◆土俵の猫さんより ◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ジェントルさん、おめでとうございます!
中辻くん…(笑)。まつもと君、良かった~(*^o^*)。
毎日が初体験ですね!集合写真では、
すっかり部屋の一員に見えますよ(^^)/。
親方、ご苦労様です。立派な協会葬でした…。
◆◆◆ juneさんより ◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
浅香山応援団のジェントルさんの
熱いブログも拝見してますよ(^^)/。
マツモトくん、元気な顔で安心しました。
隅っこにいるのが可愛らしいですね(^-^)。
中辻くんは、もはや腹筋の場面には見えません(笑)。
親方、ご苦労様でした。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)