シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 見回りOK!

見回りOK!

本日も東関部屋との合同稽古!
12月~127
12月~128
活気のある稽古が出来ました(^^♪
ん?親方の横には光った?!頭?

12月~129
久しぶりに元幕内の”戦闘竜”くんが…
12月~130
頑張ってる体験入門の柗本くんの
全身筋肉痛の体を
マッサージしてくれる優しい戦闘竜くん(*^。^*)
固まる柗本くん(^_^;)
ちゃんこもいつものようにワイワイ\(^o^)/

12月~131
兄弟のように息の合った2人です(*^。^*)
こんな日は・・・私達も、

12月~132
ジィーッっとはしてられません(^_^;)
ちゃんこに参加!参加!

12月~134
見回り!見回り!
まずは…柗本くん…

12月~133
シェ「ちゃんと食べてますかぁ(p_-)」
12月~135
フォ「よしよし!皆も食ってるな(p_-)」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
沢山の力士を目の前に戸惑ったかも知れないけど、
まつもと君の一生懸命さがいいですね(^-^)。
それにザキ山くんがいますから(^_-)!
小原くんの腰は、足が長いせいもあるのかしら?
安静と訓練で、何とか元通りになりますように…o(^-^)o
◆◆◆小ちゃんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ ◆◆◆
活気ある稽古場ですね!
ザキ山くん、頼れるアニキの顔になってますね(笑)。
小原くんは心配ですが、大丈夫ですか?
私も腰骨折から腰痛を併発しましたが、
毎日のストレッチと筋トレで克服しました(^^)/。
小原くんも頑張ってね!でも、力士だから、
手術も検討したほうがいいのかな~?
腰は本当に厄介です(>_
◆◆◆土俵の猫さんより ◆◆◆

◆◆◆メッセージ ◆◆◆
浅香山部屋もこれだけ沢山のお弟子君達がいたらな~(*^o^*)!
現時点で入門が確定した方はいらっしゃいますか?
余計なお世話ですが、腰治療の手術は劇的に発達してます。
父も完全に治りましたので、小原くんもヒドいようなら考えてみて下さいね。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ ◆◆◆
やっぱり稽古場に若い衆が沢山いると、
写真からも活気が伝わります(^^)!
小原くん、大丈夫(@_@)?
まつもと君、頑張ったんですね。
ザキ山くんが頼もしく見えますよ(笑)。
15歳で家族から離れて相撲部屋に入門するのは、
大きな勇気と覚悟が要りますよね。
私は、浅香山部屋は温かくてとてもいいと思いますよ♪
◆◆◆juneさんより ◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)