シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 体験入門!

体験入門!

今日は新弟子候補の体験入門の
2人を交えての稽古でした(*^。^*)

12月~117
1人(左)は山﨑くんの後輩の柗本(まつもと)くん!15歳。
1人(右)は前田くん、学生相撲経験者の大学生!22歳。
どちらも縁あって浅香山部屋への入門希望者(*^。^*)

12月~116
兄弟子となるかもぉ~(^_^;)の
お弟子君達の稽古を真剣に見つめています(^^♪
昨日は、たまたまその柗本くん…
来た日に誕生日!という事で…

12月~114
皆でお祝いをしましたぁ(*^。^*)
12月~113
15歳になったばかりの柗本くん。
照れた顔が初々しいです(*^。^*)
こういう体験入門者が来ると、成長が垣間見えて
なんだかたくましく見えるお弟子君達(*^。^*)
どんどんお兄さんになって行くんだなぁ~と

1月~11A
感慨深い私です(*^。^*)
どんどん仲間が増えていくと嬉しいねぇ(^_-)-☆
そして…今日から中辻くんも
12月~115
廻しを締めての稽古再会!
相変わらずのへんてこダイエットは続けていますが(^_^;)
体を動かし始めた事で…少しばかり
緩む可能性アリ!…と、
10月~64
私はふんでますが…( 一一)

◆◆◆メッセージ◆◆◆
可愛い子供たちに囲まれ凄い人気者(*^^*)
子供たちは 相撲界のゆるキャラが来たと
思っていたのでは?(笑)
◆◆◆アントニオトトロさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
子供達のはしゃぐ声が聞こえてきそうな、
とても楽しいレポートを有り難うございます♪
先生やママ達もなかなかやりますね~(笑)。
私もこの場にいたかったです(^-^)。
◆◆◆小ちゃんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ ◆◆◆
こんなに歓迎されたら、泣いてしまいそう(ToT)。
「かいとさん」「やまざきさん」が嬉しいですよね(^-^)。
しかし、女性陣は子供も大人も積極的!
さすが、女性が輝く時代(笑)?!
2人は圧倒されたかも知れないですね(笑)。
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
何て楽しそうな幼稚園訪問(^_-)☆!
こんなに皆に喜んでもらえたら、
魁渡くんもザキ山くんもやり甲斐ありますね(^-^)!
私も、力士にぶつかってみたいですよ(笑)。
可愛い先生やお母さんもいらっしゃったんでしょうね。
2人もドキドキだったかな(笑)?
◆◆◆ねこたさんより ◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
わぁ~、大歓迎ですね!
手作りの名札も嬉しいですよね~(*^o^*)。
ザキ山くんがいっぱいの女子に囲まれて、モテモテ(笑)!
まさかの、大人女子との対決は、予
想外で私もビックリしてしまいました(*_*)(笑)。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)