シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 錯覚…?!

錯覚…?!

今日は魁渡くん・山﨑くんは餅つき参加の為
朝から近所の幼稚園へ(*^。^*)
稽古は…残りの魁盛王くん・小原くんのみ!

12月~91
12月~92
親方、付きっ切りの稽古です!(^^)!

◆◆◆メッセージ◆◆◆
恒例の、シェビーの親方歓迎行事ですね(笑)!親方、本当にお疲れ様でした(^-^)。ところで、青系のパーカーがとても可愛らしいんですが、ボーダー柄のせいか、親方が大きく見えます(@_@)!これは、目の錯覚?それとも…シェビー、こっそり親方の体重をチェックしてみてね(^_-)!
◆◆◆小ちゃんさんより◆◆◆
たぶん・・・
目の錯覚?ではありません(^_^;)
きっと・・・(困)

◆◆◆メッセージ◆◆◆
わぁ~、親方o(≧∇≦)o!
私も、シェ&フォに負けないくらい、嬉しいです(笑)!
お弟子君も稽古に気合い入りますよね。
中辻くんは…(笑)。
部屋にあるか分かりませんが、
水の入ったウェイト使ったトレーニングはいかがでしょう?
私もやったことあるのですが…座った状態でも出来ますし、
足を浮かせて腹筋鍛えながら、
体幹や腕のトレーニングも出来ますよ♪
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

5月~40
5月~45
こんなの…あります(^^♪

◆◆◆メッセージ◆◆◆
親方~、お疲れ様でした!
シェ&フォも、お弟子君、女将さんも、嬉しかったでしょう(^_-)!
部屋もピリッとして、気合い入りますね。
お弟子君達のちゃんこ事情、
教えて下さって有り難うございます♪
部屋での毎日は、お家ではしなかったことばかりでしょうから、
日々勉強ですね!
また、美味しそうなちゃんこのお写真をお待ちしております(笑)。
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

12月~90
”鶏ニンニク焼き”でぇ~す(*^。^*)

◆◆◆メッセージ ◆◆◆
親方、お帰りなさいませ(^^)/。
長旅、本当にお疲れ様でした。
シェ&フォ、良かったね~(*^o^*)。
嬉しくて訳分からなくなっちゃうよね(笑)!
お弟子君達は、じゃれ合ったりもするけど、
やっぱり親方のこと尊敬してるんですね。
とても良い関係(^-^)。
中辻くん、真面目にやってるんでしょうが、
思わず笑ってしまいました(笑)!
◆◆◆ juneさんより ◆◆◆

12月~67
シェ「とっても嬉しい私ですぅ(^^♪」
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)