シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 揃いましたぁ。

揃いましたぁ。

今日は出稽古に行かず…
部屋での稽古に!(^^)!

12月~74
久々に稽古場に5人揃いましたぁ\(^o^)/
龍司君も久しぶり?!(>_<)の稽古参加に…

12月~75
12月~76
龍司君なりの細やかな指導をしてくれています!(^^)!
親方が帰ってくるまでに
しっかり体を作っておかないと…ね(^_-)-☆
そして、ちゃんこも・・・

12月~73
5人揃って(*^。^*)
12月~77
巡業中によく稽古もしたようで!(^^)!
体も心も一回り大きくなって帰ってきた魁盛王くん!

お弟子君達、やっぱり皆揃うと ひと際騒がしい(^_^;)
いえいえ…賑やか!です
本日も北斗家の新鮮野菜!たっぷりいただきますm(__)m

◆◆◆メッセージ◆◆◆
苦楽を共にした仲間の励ましは、特別だと思います。
復帰をお待ちしています!
北斗さんが下さったお野菜、お弟子君達も嬉しかったでしょうね!
中辻くん、張り切ってますね(^^)。
魁盛王くん、お帰りなさい(^^)/。
勉強にもなったでしょうが、キツかったよね。
お疲れ様でした!
シェビー、忍の文字が切ないね(;_;)。
親方~、私もお帰りお待ちしております!
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
北斗さん、女将さん達の来訪がきっと励みになったと思います。
そして、余計なお世話ですが、
女将さんもご自身の身体のケアをしっかりなさってくださいね!
魁盛王くん、本当にお疲れ様です。
ホッとして体調崩したのかな?
巡業はお休みナシ+長距離バスに加え、
気疲れもあったでしょうね…。
中辻くんは、北斗さんのお野菜で何を作ったのかしら?
シェビー、後しばらく辛抱してね(^_-)!
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
北斗さん、同期の励ましは力になったことでしょう。
私も大好きな北斗さんをテレビで拝見出来なくなって、
本当に残念でなりません。
でも、必ず、戻ってきて素敵な笑顔や妻ぶり、
母ぶりを見せて下さるものと信じています!
ご自分が大変な時にお弟子君達への気遣い、
本当に有り難いですね(^-^)。
中辻くん、腕が鳴りますね。
ブロッコリーでダイエットして下さい(笑)。
魁盛王くんもお帰りなさい。
長旅、本当にお疲れ様です。
まずは、ゆっくり休んで下さいね(^^)/。
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)