シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ ツリー登場!

ツリー登場!

街はすっかり
クリスマスイルミネーションで華やか(*^。^*)
浅香山部屋にも

12月~14
クリスマスツリーが登場(^^♪
12月~15 12月~16
今年のイブは番付発表(^_^;)
お弟子君達に少しだけ雰囲気を…(^_-)-☆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
安美錦関のブログを拝見したら、何と、
満面の笑みを浮かべた親方がo(≧∇≦)o!
長距離バスで、腰痛にならないようお気を付けください(^^)/。
ちゃんこの後の昼寝が終わったら、
お弟子君達は普段何をしているのですか?
◆◆◆土俵の猫さんより ◆◆◆
昼寝から起きて、まずは毎日掃除をします。
そしてちゃんこ番はちゃんこの準備も。
その他は、廻しの整備や洗濯…
各自役割分担して毎日同じ繰り返しです(*^。^*)

◆◆◆メッセージ◆◆◆
お弟子君達、お疲れ様です!
昨日はテレビで相撲選手権をやっていましたが、
浅香山部屋にも新弟子くん入門するかな?
と思いながら、観てました(^-^)。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁渡くん、膝は大丈夫でしょうか?
稽古して電車で帰ってくると、ヘトヘトでしょうね(^^;)。
中辻くん、ちゃんこ番お疲れ様です!
ダイエットは続けてるんですね(笑)。
◆◆◆juneさんより◆◆◆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)