シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 見守り番?!

見守り番?!

武蔵川部屋に出稽古に行ってる3人のお弟子君達。
そろそろ体もほぐれてきて、
武蔵川親方、雷親方の指導のもと
ガッツリ稽古になってきているようです!(^^)!

12月~41
フォ 「お疲れさんっ(^^ゞ」
中辻くんは目下、部屋に残って上半身強化中!

12月~42
…と、料理の腕も強化中(*^。^*)
出稽古に行ってる皆の為に
あれやこれや試行錯誤して腕あげてます(^^♪

12月~43
フォ 「ツジー、ダイエットみたいなのしてんだって?( 一一)」
中辻 「1キロ痩せたよ!」
フォ 「…。(^_^;)まっ!頑張れよっ(^_^)/~」

12月~40
今日は息子のフォードが見守り番?!でした。

◆◆◆メッセージ◆◆◆
私も親方にダイエットして欲しいです(^^)。
魁皇ファンは多いから、
冬巡業で美味しいものを沢山
ご馳走になってるだろうから、心配です(^^;)(笑)。
それにしても、出稽古で、
つまみ食いしちゃうのは誰かな(笑)?
◆◆◆小ちゃんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
中辻くんの意志の弱さが大好きです(笑)!
餅つき、いいですね~。
慰問や訪問、赤ちゃん抱っこしてもらったり…
人々にとって、力士は有り難くて縁起の良い存在です(^^)。
親方と魁盛王くんも、お疲れ様です!
親方が恋しいです(笑)。
◆◆◆ ねこたさんより ◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
中辻くん…(笑)!キミはまだまだ若いんだから、
好きなものをお腹いっぱいお食べなさい(笑)。
親方達、お元気で何よりです(^-^)。
連日4~5時間のバス旅、本当にお疲れ様です!
◆◆◆ juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
作業、お疲れ様です!
出稽古のお話、大変勉強になりました。
ご回答頂き、有り難うございます♪
魁盛王くんは、沢山の関取衆に囲まれて
緊張もしてるでしょうが、良い経験になりますね(^^)。
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

※いつもメッセージありがとうございます。
  今後は投稿者名で載せさせて頂きますm(__)m
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)