シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 作業終了。

作業終了。

今日は日曜日!
この時期は餅つき大会など声を掛けて頂き、
本日は近所の幼稚園の餅つき大会に

12月~39
魁渡くん、山﨑くんが朝から出掛けて行きました。
小原くん、1人で武蔵川部屋へ出稽古に!(^^)!

昨夜はカレンダーの発送作業を…

12月~32
丁寧に巻き巻き作業!
12月~35 12月~36
アレっ?!(p_-)
12月~34
な・か・つ・じ・・・?(-_-;)
12月~29A
シェ「お前…やっちまったなっ(--〆)」 

作業終了後には、

12月~37
親方譲りの?!(^_^;)
じゃれ合いっこ…が始まりましたが(>_<)

12月~38
まあ、なんとか作業は終了致しました(^_-)-☆
ケガ人も多いですが…
今のところ大きな事にもなってなくて
元気!元気!
巡業組の魁盛王くんも元気に
初の巡業を過ごしているようです(*^。^*)

◆◆◆メッセージ◆◆◆
いつも明るい笑顔の中辻くん、
応援してますよ!(^^)!(^^)/~~~。
私も初歩的な質問をしても宜しいでしょうか?
出稽古先はどうやって決めるんですか?
同門だけ?事前予約?
ちゃんこや風呂もご馳走になるのですか?
◆◆◆Dさんより◆◆◆
出稽古に一門の決まりはなく、
番付に合った稽古相手がいるところなどを
親方が選んで決めていたりします。
相手の部屋の都合もあるので、事前に連絡して
都合がつく所にお邪魔させて頂きます。
砂を落とすのにお風呂はお借りしますが、
若い衆はちゃんこは基本、
部屋に戻って準備して食べます(*^。^*)
誰とは言いませんが…
たまに…つまみ食いしてくるとんでもない奴も…(-_-;)

◆◆◆メッセージ◆◆◆
中辻くん、一人だと稽古に張り合いなくなりますね。
でも、もうちょっと良くなるまで、ガマンガマン…。
電車に乗ると、お相撲さんは目立ちますね。
私もたまに一緒になる時ありますよ♪
色んな部屋に出稽古に行って、
沢山経験積んでくださいね!
◆◆◆Nさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
判子押し、もう終わったんですか?
早いですね~(@_@)!
中辻くんはダイエットが必要なんでしょうか?
必要なのは、巡業中の優しくて力持ちの、
あのお方では…(笑)?
親方には健康でずっと頑張って欲しいから、
本気でダイエットをお願いしたいです
◆◆◆Jさんより◆◆◆
シェ「ごもっとも!です(>_<)」
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)