シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ おかえりぃ~

おかえりぃ~

本日、お弟子君達…4人
無事に帰京!いたしましたぁ(*^。^*)

11月~110 11月~111
待ちに待ったお弟子君達の帰り…
11月~109
私達も興奮してお出迎えしました(^^♪
11月~112
シェ「ザキぃ~おかえりっ(^^♪」
11月~114
早速、久しぶりの我が家?!で羽を伸ばして(^_-)-☆
・・・と、言いたいところですが…(^_^;)

11月~113
しっかり”親方の睨み”が(^_^;)効いてます!

明日は稽古は無し
福岡からの荷物が到着!
皆で片付け!(^^)!
中辻くんは、病院です(>_<)

◆◆◆メッセージ◆◆◆
いつ見ても明治屋産業さんのお料理は、
豪華で美味しそう(*^o^*)!
お弟子君達に、大きく強くなって欲しいという
願いがこもってるんでしょうね。着物選びのお話、
ついつい想像してしまいます。
女将さんだと、甘えて少しワガママ言うのかも知れませんね(笑)。
それに、女の子の目も気になるのかも(^з^)!!
親方と女将さんとお弟子君達の関係は、
本当に素敵で羨ましくなります。
あっ、シェ&フォも大事なメンバーですねf^_^;!
お弟子君達が帰ってきたら、大はしゃぎしそう(笑)。
中辻くん、早く良くなってくださいね(^o^)/
◆◆◆Dさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
こんな美味しそうなお料理の数々、
お弟子君達が羨ましいです。
応援して下さる明治屋産業さんに、感謝ですね~!
中辻くん、大好きなスイーツで元気出ましたか??
中辻くんの怪我、あまり酷くなってないといいですね。
少しでも早く治ることをお祈りしていますo(^-^)o
◆◆◆Nさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
明治屋産業さんのお料理、いつも本当に美味しそう(≧∇≦)!
お弟子君達は幸せだな~。
シェ&フォじゃなくても、垂涎の光景…(笑)。
これで、親方もまた大きく…いえいえ、巡業のために
パワーアップ出来ましたね(笑)!
お弟子君達が帰ってきたら、また、
シェ&フォ&ママしゃんも一緒に賑やかにちゃんこですね!
◆◆◆Jさんより◆◆◆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)