シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ お食事会。

お食事会。

昨日は、福岡で”明治屋産業”さん主催の
お弟子君達も楽しみにしていた(^^♪
慰労会のお食事会を開いて頂きました。
浅香山部屋総出で参加させて頂き…
たっぷりと明治屋さんのお料理を堪能しましたぁ(*^。^*)

11月~100
まずは、明治屋さんでしか食べられないフライドオニオンのピッツァ!
11月~99
ガブ食べです(^_^;)
11月~101
メインはこれまた…明治屋さんと言えば”お肉”
これまた特別な時にしか食べられない
お弟子君達のお待ちかね…
恒例の分厚いローストビーフ!!

11月~103 11月~102
いつももう食べられない(>_<)ってくらい
ガブガブ食べ(*^。^*)
もう~見ているだけでヨダレが…(p_-)

11月~107
シェ「たまりませんねぇ~(>_<)」
11月~104
そして、本場仕込みの親方大好物のチーズリゾット!
その他にも数々のお料理を
皆…ガブ食べ状態\(^o^)/
最後は、中辻くんの一番のお楽しみ(^^♪

11月~106
デザートの総出演!
11月~105
散々食べつくしての「待ってましたぁ」\(^o^)/
の中辻くん(^_^;)
お弟子君達、お腹も満腹!
気持ちも晴れやかに最後の最後まで
福岡を堪能させて頂きました(*^。^*)

11月~108
フォ「ダメだぁ~たまんねぇ(-_-)」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
緊張感から解放されて、リラックスしてますね~。
親方も巡業前ですから、
今のうちにタップリじゃれておかないと(笑)。
女将さんとお弟子君達が着物を選ぶ様子、
眼に浮かぶようです(笑)。
シェ&フォは、新しいパジャマ良かったね!
お弟子君達よりも、きっと衣装持ちだ(笑)。
普段は、女将さんも部屋の皆さんと一緒にちゃんこを召し上がるのですか?
◆◆◆Nさんより◆◆◆
今のところ、ちゃんこは皆で頂きます。
ママしゃんももちろん!
時には私達も参加する事も…(^_-)-☆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
お着物のお話、有り難うございます(*^o^*)。
どうりで、よく似合ってるはずです。
皆さんの染め抜き姿も、今から待ち遠しい(^O^)。
寒くなったと言いながらも、皆さん、半袖&半裸…
さすがお相撲さんです(笑)。
束の間の場所休み、ゆっくりして下さいね~。
シェ&フォも新しいお洋服にご機嫌(≧∇≦)。
とても可愛らしいですよ。
親方に会えない寂しさも、これで少しは紛れたかな?
ところで、中辻くんは、全治どのくらいですか?
◆◆◆Jさんより◆◆◆
皆さんにはご心配をおかけしております…。
中辻くんは帰京次第、詳しい検査をして
これからの治療方針を決める事になりま~す。

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)