シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ のんびり。

のんびり。

急に寒さに襲われてきた感じ?!の
場所後のお休み…
やる事は何らいつもと変わらないけど、

11月~90
ワサワサした感はなくて
11月~91 11月~92
またまたこんなじゃれ合いっこがあったり(^_^;)
11月~93
こんな人もいたり…(>_<)
11月~94
まだ裸の人もいたり(-_-;)
のんびりと時間が流れています。

千秋楽の為、、福岡に行っていた
ママしゃんも帰って来た…

11月~87
なぜか?
福岡のお土産はおそろいのパジャマ(*^。^*)

11月~88
ちょっとテンションも⤴⤴⤴
11月~86
今度はお弟子君達の帰りを待ちます(^^♪

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ジェントル高久さんのブログでも、
千秋楽パーティーの様子を拝見しました。
中辻くん、親方に誉められて泣いちゃったんですね(;_;)。
最後までしっかり土俵を務め、とても立派でした。
辛い経験も、今後の糧になったはずです。
魁渡くんもリスタート出来て良かったです。
皆さん、悔しい思いを来場所のエネルギーにして、
これからも稽古に励んでください。
でも、その前に場所休みですね♪
山ザキくん、また帰りの飛行機でカップ麺食べるのかな(笑)?
◆◆◆Nさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
沢山のお写真、有り難うございました!
女将さんも千秋楽にはいらっしゃいますよね。
失礼いたしましたm(_ _)m。
勝ちも負けも大切な経験、
お弟子君達、いい顔していますよ。
中辻くんのお茶目ぶりには、
思わず吹き出しました(笑)。
私も敢闘賞あげたくなります(笑)。
沢山の方々が浅香山部屋を応援して下さって有り難いことですね~。
ところで、お弟子君の着物は、
女将さんのお見立てですか?色使いもキレイですし、
何より、お弟子君達それぞれにとても良く似合ってます(*^o^*)。
これから、宿舎の大掃除に荷造りが待ってますね。
◆◆◆Jさんより◆◆◆


お弟子君達の着物は、一応それぞれの
イメージに合った色を、本人の希望も踏まえて
女将のママしゃんが選んでいます(*^。^*)
今時の子達はなかなかオシャレにも
敏感?!(小うるさい?!)(^_^;)で、
「あーでもない!、こーでもない!」と
ママしゃんと言い合い?!(-_-;)ながら…
こんな事でもコミュニケーションを取って
楽しんでいまぁ~す(*^。^*)
こんなご意見、ご感想を頂き、
励みになってるママしゃんですm(__)m
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)