シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 九州場所 千秋楽。

九州場所 千秋楽。

千秋楽の結果。
魁渡・・・⚪️5勝2敗。
小原・・・⚫️4勝3敗。

お弟子君達…今年最期の本場所…
全て終了致しましたm(__)m
魁渡くん…自分で思っていたより、
やはり厳しかった
本場所の土俵を痛感(>_<)
山﨑くん…思わぬ大活躍⁈で、
来場所の番付発表が楽しみ(^ ^)
三段目…が見えて来ました。
中辻くん…九州場所は鬼門の場所⁈に
やたらアクシデントに見舞われてしまいます(>_<)
自分の力で奪回を誓います。
小原くん…後半で失速⁈
気力、体力ともにスタミナが課題です。
魁盛王くん…勝ち越しはしたものの、
本人も納得はしていない(♯`∧´)
これも、自分の力で奮起です。

この九州場所…4人が勝ち越し(^_^)vと
浅香山部屋としては、
締めの場所をしっかり頑張ってくれました。
お弟子君達…

20151122141945fb2.jpeg
お疲れ様でしたぁ(^ー^)ノ
そして…今場所も応援して頂きました皆様、
励ましのメッセージを頂きました皆様、

20151122142035efe.jpeg
シェ「ありがとうございました。」
今夜は、九州の皆様と打ち上げで
みんな揃ってご報告と、ご挨拶を
させて頂きますm(__)m

◆◆◆メッセージ◆◆◆
中辻くん、怪我を我慢して
最後までよく頑張りました!
しっかり治して、
来場所は悔しさを晴らそうね。
魁盛王くん、最後は負けてしまったけれど、
勝ち越しで良かったです!
2人ともお疲れ様、
ゆっくり休んでくださいねm(_ _)m。
魁渡くん、小原くん、千秋楽は
思い切っていこう!応援してます(^o^)/。
親方も、審判のお仕事に加え、
理事長の急逝で心身のお疲れがあると思います。
浅香山部屋の皆さん、
最後までご無事にお務めください。
◆◆◆Jさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)