シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 九州場所十四日目。

九州場所十四日目。

昨夜の突然の理事長の訃報に
戸惑いは隠せない九州場所…。
ご家族、協会、部屋、各関係者の方々の
心痛は計り知れませんが…
そんな中…皆、力を合わせて
場所は続けられております。

十四日目の結果。
中辻・・・・⚫️3勝4敗。
魁盛王・・・⚫️4勝3敗。

中辻くん…場所前に痛めた足を

2015112114041084b.jpeg
場所中に悪化させてしまいましたが、
諦める事なく出場を続けてきました…。
無念の負け越し(._.)
しばらくは治療に専念です。
魁盛王くんも今年最後の一番を
白星で終わる事が出来ず…残念(>_<)
残るは明日、魁渡くん・小原くんが
千秋楽を締めくくりますo(^_^)o

◆◆◆メッセージ◆◆◆
山ザキくん、6勝おめでとうございます♪
最後を白星☆で飾ることが出来て、
気持ち良く終われましたね。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。
最後の一番を控えてる4人は、
緊張してますか?
皆が笑顔で今年を締めくくれるよう、
博多に向けて応援の気持ちをいっぱい送りますね。
特に、中辻くんには多めに送りますよ(笑)。
親方、女将さん、シェ&フォを笑顔に出来るのは、
お弟子君達です。すべて出し切って、
皆さんが笑顔になれますように…
浅香山部屋、頑張れ~(^o^)/
◆◆◆Jさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
山崎君、凄い6勝目来場所も 
この調子で頑張って中辻君 
あと1勝⭕で行きましょう 
笑顔で千秋楽を迎えましょう!
◆◆◆Aさんより◆◆◆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)