シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 九州場所 十二日目。

九州場所 十二日目。

十二日目の結果。
魁渡・・・・●4勝2敗。
山﨑・・・・○5勝1敗。
中辻・・・・●3勝3敗。
小原・・・・●4勝2敗。
魁盛王・・・○4勝2敗。

魁盛王くん!勝ち越し!!
よく我慢しました!(^^)!
本日はお弟子君達全員の取組がありました。
ここからはさすが…皆、そう簡単にはいかない(>_<)
明暗が別れてきます(^_^;)
肉体的にも、精神的にもピークでしょう(>_<)
皆、後一番!頑張って欲しいです!(^^)!

11月~83
私も、テレビ桟敷で日々応援です。
11月~82A
よしっ!親方だっ(*^。^*)
ガンバレ親方?!!(^^)!

11月~81A
フォ「おふくろ…
   親方の応援してどーすんだよ(-_-;)」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
さすが親方、今でも若い者には負けませんね(笑)。
相撲の師弟関係は親子に例えられますが、
本当の親子みたい…!
お弟子君達の顔を見れば、
どんなに親方を好きなのか伝わりますね。
親方の顔を見れば、どんなにお弟子君達のことが可愛いのかも。
終盤戦も浅香山部屋のご活躍を期待しております。
残り全部勝っていこう(^o^)/
◆◆◆Nさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
親方とお弟子君達、親子というか、
兄弟というか…(*^o^*)。
師弟の仲の良さ、
信頼関係を感じる光景ですね。
気は優しくて力持ちの、
愛情深い親方の魅力全開です(^o^)/。
こうした時間があると、
お弟子君達も気持ちが楽になるでしょうね~。
あぁ、私も親方の弟子になりたい(笑)!
◆◆◆Jさんより◆◆◆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)