シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 九州場所 十日目。

九州場所 十日目。

十日目の結果。
山﨑・・・○4勝1敗。
中辻・・・○3勝2敗。
小原・・・○4勝1端。

本日も、親方審判の目の前での
序二段三人衆(^_^;)

9月~63
山﨑くん、勝ち越し!第2号(*^。^*)
続いて…小原くんも勝ち越し!第3号(^^♪
中辻くん…自分の相撲を取り切っての
勝ち越し王手!(^^)!
3人とも親方に良い所を見せられた?!
お弟子君達、中盤戦を終えて、
いよいよ終盤戦に突入です。
勝ち越した者は、後どこまで自分の相撲を
取り切れるか…
3勝の2人…魁盛王くん・中辻くん…
終盤戦に勝ち越しを目指します!(^^)!

11月~58A
シェ「皆…イイね(^_-)-☆」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁渡くん、勝ち越しおめでとうございます♪
しっかり治して、しっかり稽古したお陰ですね。
怪我なく、最後まで突っ走ろう!
魁盛王くん、ドンマイですよ!
気持ち切り替えて、次はビシッと決めてやりましょう(^o^)/。
いよいよ後半戦のスタートです。
疲れてきてるのは誰もが同じですが、
ここでググッと力を出せるかは、気持ちで決まりますよ。
集中力と、土俵際に追い込まれても諦めない気持ち。
そして、気持ちの土台を支えてくれるのは、
毎日の稽古だけです。頑張れ、浅香山部屋o(^-^)o
◆◆◆Jさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁渡さん ( ^-^)ノ∠※。.:*:☆
勝ち越し おめでとうみんな、
気合いを入れて頑張ってください!
◆◆◆Aさんより◆◆◆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)