シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 九州場所 六日目。

九州場所 六日目。

六日目の結果。
中辻・・・・●2勝1敗。
小原・・・・○3勝。
魁盛王・・・○2勝1敗。

中盤戦に入りました。
小原くん、調子も良く3連勝!

11月~36
場所前に星取表の前で九州場所への
思いを込めていた小原くん(*^。^*)
一番乗りの勝ち越し目指します!
中辻くん…押し切れず(>_<)
魁盛王くん、落ち着いて2勝目!
それぞれ、お弟子君達…今のところ

11月~56A
大きな怪我もなく頑張っています!(^^)!

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁渡くん、山ザキくん、2勝目おめでとうございます。
いいぞ、浅香山部屋!
中盤以降もこの調子で(^o^)/。
観てる側は「もう序盤終わったの?」と
楽しみが瞬く間に減ってゆく気持ちですが、
お弟子君達は一日一日が重いんだろうな~。
4日目の十両取組の録画を観ていたら、
九州場所ということで親方のクローズアップ(*^o^*)!
地元の声援は後押しにもなったけど、
負けると野次が酷かったと(笑)。
今では懐かしい思い出ですね♪
◆◆◆Jさんより◆◆◆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)