シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 番付発表。

番付発表。

本日、九州場所の番付発表でした。

魁盛王・・・幕下西 47枚目。
小原・・・・序二段西 59枚目。
中辻・・・・序二段東 61枚目。
山﨑・・・・序二段東 65枚目。
魁渡・・・・序ノ口西 15枚目。

魁渡くん、とうとう序ノ口まで番付を
下げてしまいましたが…(>_<)
この九州場所で復活を誓って
稽古に臨んでおります!(^^)!
本人の気持ちは、はかり知れませんが

4月~50A
きっと…不安でいっぱいでしょう(>_<)
皆、それぞれの思いを胸に…

10月~122
九州場所を頑張ります!(^^)!
9月~61
シェ「応援!宜しくお願い致します」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
立派な土俵ですね(@_@)。
日差しが随分暖かく見えますが、
本州より気温は高いのかしら?
番組拝見出来ないのが残念ですが、
これを機会に浅香山部屋の
ファンがもっと増えるといいですね。
お弟子君達、親方、身体に気をつけて
稽古頑張って下さい(^o^)/
◆◆◆Jさんより◆◆◆

いつも温かいメッセージありがとうございます。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)