シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 9月場所九日目。

9月場所九日目。

九日目の結果。
山﨑・・・●2勝3敗。

山﨑くん…物言いで取り直しの末の●(>_<)
体重が無い分、課題は山盛りですが…
気持ちは前へ前へ!(^^)!

昨夜のちゃんこ・・・

9月~87
2勝2敗軍団?!
何やら真剣に、へなちょこ対策会議?!(^_^;)
9月~85
魁渡くんも皆にハッパをかけます(*^。^*)
何だかビミョーな空気が
漂っていたちゃんこの時間でした(^_^;)

フォ「オレもちゃんこ…」

9月~83
ヤツは、なかなかご飯を食べません(-_-;)
9月~88
いつも遊びながらのご飯。
9月~53
シェ「集中して食べなさいっ!」
…、なんかこうやって山﨑くんも
よく怒られてるなぁ(^_^;)

9月~85A
シェ「↑コレ…だもん…(>_<)」
フォ「ザキヤマ…一緒だなっ(^_-)-☆」
皆「・・・・・。」


日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)