シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 9月場所七日目。

9月場所七日目。

七日目の結果。
山﨑・・・○2勝2敗。

山﨑くん、2勝目!Get(*^。^*)
そんな山﨑くん
また…やっちまいました(>_<)
昨日は久しぶりにパスタでも…と
張り切った山﨑くん…。
何を思ったか、
大量のパスタを茹でてしまった(-_-;)

9月~72
コレで半分!トレーはもう一個(^_^;)
いくらなんでも5人では食べきれない量の
茹であがったパスタを前に
皆…茫然・・・(ー_ー)!!
しかも…鍋に一気に大量投入したせいか
パスタもグダグダ(>_<)

9月~74
皆で何とか味を変えながら
トレー1個分は片づけたものの
一向に減らないパスタの山(-_-;)

9月~71
だから、今日もパスタ…(^_^;)
聞いてみたら、
どうやら約2キロ分のパスタを茹でたらしい(--〆)

1月~3A
フォ「やってくれたなっ!ザキヤマぁ(>_<)」
皆から大ブーイングの嵐!
そんな失敗も今日の2勝目で
どこ吹く風?!とゴキゲンな山﨑くんなのでした(^^♪

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)