シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 陣中見舞い!

陣中見舞い!

本日は私達親子、名古屋宿舎へ初の陣中見舞いに行ってまいりましたぁ(^^♪
名古屋17
親方と2週間ぶりの再開にもう大興奮(*^。^*)
そういえば今日は七夕!!
会える喜びをしっかりかみしめましたぁ(*^。^*)
名古屋16名古屋15

そして…今日はなんと・・・
沢山のうなぎの差し入れが・・・\(^o^)/
わざわざ鰻屋さんの大将が宿舎まで焼きに来てくれたんだよぉ(^^♪
名古屋10名古屋11名古屋12名古屋13
職人の技!や味!に、親方も、お弟子君たちも大満足(●^o^●)
名古屋14
名古屋場所まで1週間あまり…皆様の支援を頂き、しっかり精をつけてます。
みんな…お腹もいっぱいでご機嫌!!でした(^_-)-☆
皆にかわって…
お土産4A
シェ「ごちそうさま。でしたm(__)m」
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)