シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 変な緊張感?!

変な緊張感?!

お盆真っ只中!
各観光地は混雑しまくりのよう…
普段は渋滞を気にしないと車での移動は難しい
東京の街中の道路はめっきり車が少なくてスイスイ
コレ…大都市の特徴ね(^_^;)
浅香山部屋は通常通りのスケジュール!(^^)!
夏休みとあって体験入門の高校生くんも参加。

8月~17
親方も熱心に指導。
8月~31
連日稽古に励んでおります。
8月~34
そんな中、親方もだんだん体調を整え始め?!
8月~36 8月~38
何やら不穏な動きにお弟子君達に緊張が走ります(^_^;)
もしや?!そろそろ…(◎o◎)!
また親方の廻し姿が登場かぁ~(>_<)

8月~18
そんな変な緊張を探りながら…(p_-)
稽古後は、皆でワイワイちゃんこを囲んでおります(^_^;)

6月~50A
シェ「みなさぁ~ん!覚悟はよろしいですかぁ~(^^ゞヒヒッ!」

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)