シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 千秋楽 打ち上げ。

千秋楽 打ち上げ。

昨夜は沢山の名古屋のお客様と共に
千秋楽打ち上げを行いました。

7月~124
5月場所に続いて龍司君の司会
7月~133
親方のご挨拶から始まって
7月~136
お弟子君達の成績の報告
7月~135 7月~134
好成績の魁盛王くん、山﨑くんには金一封が(*^。^*)
7月~132 7月~130
魁渡くん、小原くん、中辻くんは歌を披露(^_^;)
7月~131 7月~125
フラダンスに和太鼓に盛り上がりました(^^♪
7月~123
迫力の和太鼓に見入るお弟子君達。
7月~129
NHKの刈谷アナウンサー登場で
会場は一気にピークに(^^♪

7月~128
そして…恒例?!
甚句会の方々の甚句にまたまた飛び入りした龍司くん。

7月~120
最後に一本締めでお開きとなりました\(^o^)/

これで浅香山部屋2年目の名古屋場所が無事終了(^_^)/~
「皆様応援ありがとうございましたm(__)m」
しばらく休養…と言いたいところですが(^_^;)
本日からは後片付けの始まり
今年はわんぱく相撲の宿泊提供があって
金曜には帰京の浅香山部屋。
のんびりはしていられませぇ~ん(^_-)-☆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)