シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ ご当地。

ご当地。

こちら名古屋は梅雨前線や台風の情報もあって
まだまだ向こう一週間は曇りがちな感じのようです(>_<)
あの名古屋の本格的な暑さはいつやってくるでしょう・・・(^_^;)
経験のない新弟子君の2人は、名古屋の暑さに
今から緊張してる?!ようですよぉ(>_<)
昨夜は、”浅香山を囲む会”として、100人余りの名古屋の皆様に激励をして頂きました(#^.^#)
お弟子君達も浅香山部屋の力士として、名古屋での初のお目見えの場に
一人ずつ紹介させていただき、顔を覚えてもらいました(^^♪
特に”魁将くん”と”山崎くん”はご当地とあって期待も大!!
地方場所ならではの緊張感がまた、お弟子君達の励みになったようです(^_-)-☆

…で、私達親子は親方に会える日を楽しみに(*^。^*)
シェ16フォ12
日々…静かに過ごしております…。
シェ15フォ13
シェ「お・や・か・たぁ~…(-_-)zzz」


日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)