シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ちゃっかりしてる?!

ちゃっかりしてる?!

今日は日曜日という事で
沢山のお客様が見学に来て頂きました。

6月~51 6月~52
梅雨時とあってか…
親方は古傷など体の異変があるようで(>_<)
治療が欠かせない状況・・・
今夜も親方・・・

6月~58
なぜか?!隣に中辻くん(^_^;)
どさくさにまぎれて(>_<)ちゃっかり便乗してます(-_-;)
お弟子君達もあちらこちらがウズウズしてるようです。
この後も、何人かちゃっかり便乗組が立て続けに
訪れたのは言うまでもない事なのでした(^_^;)

6月~58E 6月~58D
治療中はワンルームで待機させられる私に
その光景は、それはそれはほのぼのとした
悔しいほど…うらやましい光景でした(-_-)

4月~13 
フォ「おふくろ…家政婦は見た!
    みたいでなんか怖いよぉ(-_-;)」
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)