シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ”プードルスタイル”

”プードルスタイル”

私達親子と、浅香山部屋での生活が特集された
”プードルスタイル”vol.14

プードルスタイル プードルスタイルA
”どすこいプードルさん”・・・
なんか…嬉しい見出し(*^。^*)

5月~136
うん!うん!
部屋での生活振りも…
写真もとっても綺麗に撮ってもらえて(^^♪

5月~137
シェ「これで私の親方への愛情も伝わった事でしょう(^_-)-☆」
5月~135
フォ「オレもなかなか男前だな…(^_^)v」
5月~134
皆に報告!
5月~133
魁渡くんに焼きもち?!やかれたぁ~(^_^;)
シェ「皆もちゃんと載ってるからぁ~(>_<)」

シェフォ1
シェ・フォ「辰巳出版さん!ありがとうございました(^^♪」
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)