シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 5月場所千秋楽祝賀会1

5月場所千秋楽祝賀会1

昨夜は浅香山部屋の千秋楽祝賀会を行いました。
その様子は…(*^。^*)
お弟子君達、開場前に皆でお土産の袋詰め…

5月場所千秋楽2
会場内では何やら親方と龍司くん…
綿密に打ち合わせ中(p_-)

5月場所千秋楽13
なんと!今回…元魁戦龍の龍司くんが
人生初の司会進行を務めました(^^♪

5月場所千秋楽15 5月場所千秋楽16
まずは…親方からお客様へご挨拶m(__)m
5月場所千秋楽19
来賓の方から祝辞を頂き、続いて乾杯!
そして、お弟子君達…成績発表。
勝越者は気持ちよく声も大きい…(^^♪
負越者もここは逃げられない…(^_^;)

5月場所千秋楽21
魁盛王くん・・・。新幕下での勝ち越し!
どうどうと胸をはって…(^_^)v

5月場所千秋楽22
魁渡くん・・・。2場所休場中ですが、
来場所への意欲を表明!

5月場所千秋楽23
中辻くん・・・。1勝…の重みをしっかり受け止め
自分を振るい立たせる!(^^)!

5月場所千秋楽24
山﨑くん・・・。今の自分から変わりたい!から
いや!変わろうと決意<(`^´)>

5月場所千秋楽25
小原くん・・・。もうすでに気持ちは来場所へ
静かな闘志を燃やす。
それぞれの思いでのご挨拶でした(*^。^*)
歓談中も会場では、

5月場所千秋楽43
2月に九州地方のみで放送された
浅香山部屋の独立から部屋開きまでの1年間を追った
”新米親方奮闘記”の番組が今回特別にお披露目されたのでしたぁ(^^♪

後半へつづく・・・m(__)m



日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)