シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 5月場所 10日目。

5月場所 10日目。

5月場所 10日目の結果。
小原・・・・○4勝1敗。
魁盛王・・・●3勝2敗。
新弟子 小原くん…番付に載って初の本場所、見事勝ち越し\(^o^)/
そして、浅香山部屋勝ち越し1番乗り(^^♪
5月~102
何とも言えない”笑顔”です(*^。^*)
取組を終えて、親方に挨拶するのもだいぶ慣れてきた小原くん。
5月~103A
親方も思わず笑みがこぼれます(*^。^*)
この瞬間の気持ちを忘れないでぇ~(^_-)-☆
魁盛王くん…2連敗も決して前に出る気持ちは負けてません!(^^)!
山﨑くんと共に、残り2番に賭けます!(^^)!

今日の朝稽古では…
膝の怪我で2場所休場中の魁渡くん
5月~104
魁盛王くん相手に怪我後 初のぶつかり開始!
5月~105
膝の具合を見ながら徐々に調整をしていきます(#^.^#)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)