シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 5月場所 8日目。

5月場所 8日目。

5月場所 8日目の結果。
山﨑・・・・●2勝2敗。
魁盛王・・・●3勝1敗。
本日は…揃って負けてしまいました…。
こんな日もあるさねぇ~(^_^;)
でも…表情は明るいお弟子君達(*^。^*)
5月場所も後半戦に突入!
まだまだ色んな事があるだろうけど…それぞれの場所を乗り切ります!(^^)!
1月~2
フォ「おふくろも…少しはゲンでもかつげよなっ(;一_一)」
5月~90A
シェ「白いボールに変えよう・・・<(`^´)>」

昨夜は土曜日とあってお客様が・・・
ジェントル高久さんのお友達
女子高で英語の先生をしているダン先生!
初めての大相撲観戦だったそうで、色々な不思議がいっぱいだったよう(p_-)
5月~88
女子高!!というワードにテンション上がったお弟子君達\(◎o◎)/!
身振り手振りで説明してあげていましたっ(^_^;)
5月~89
親方の大きな座布団にも興味深々だった
とってもcuteなダン先生でした(*^。^*)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)