シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 5月場所 7日目。

5月場所 7日目。

5月場所 7日目の結果。
小原・・・○3勝1敗。
中辻・・・●4敗…負け越し。

新弟子 小原くん…粘り強い相撲で3勝目!
5月~82
真剣に土俵を見つめてます(*^。^*)
5月~83 5月~84
所作も身に付いてきてます(*^。^*)
5月~85
普段は怖がりのビビりさんですが…相撲への気持ちは強い小原くん。
5月~86
初々しい勝ち名乗りをうけました(*^。^*)
そして・・・
番付も最高位まできて苦戦している中辻くん…
5月~87
4連敗(>_<)と、ストレート負け越し・・・
これもまた経験!
今後の課題が満載の場所になりました(^_^;)
まだまだ残り3番!(^^)!
フォ14A
フォ「がんばれぇ~\(^o^)/」

本日の朝稽古は
5月~80
元幕内 戦闘竜ことヘンリーくん登場!
5月~79 5月~81
親方が審判でいない事も多い場所中
かつての弟弟子達が、浅香山部屋のお弟子君達の指導に来てくれて
親方を助けてくれています(*^。^*)
3月~4A
シェ「ありがたいです・・・(T_T)」


日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)