シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 5月場所 2日目。

5月場所 2日目。

5月場所 2日目の結果。
山﨑・・・・○1勝。
魁盛王・・・○1勝。
魁盛王くん 幕下での初勝利!!(*^。^*)
この1勝は魁盛王くんにとって大きな1勝!かな…
このまま・・・とは…いかないと思うけど(^_^;)
そんなに甘くはない番付位置・・・気持ちだけは負けないように…(^_-)-☆
山﨑くんも闘志と共に充実してます!(^^)!
5月~62
浅香山勢、揃って反省会&作戦会議?!(^_^;)
親方の叱咤激励タイム!
だけど・・・みんな笑顔で明るいちゃんこを囲んでます(*^。^*)
昨夜の遅くに何やら稽古場からゴソゴソ・・・
5月~64
廻しのたたみ方を教わってる新弟子 小原くん。
5月~66
なかなか上手くいかない姿も初々しい(*^。^*)
5月~63
教わる方も…教える方も、どちらも日々勉強です!
兄弟子 魁盛王くんも頼もしくなってきましたっ(^^♪
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)