シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ママしゃんのGW

ママしゃんのGW

お天気が気持ちいいぃ~GW!
東関部屋が出稽古にきてくれて熱い稽古を繰り広げております(*^。^*)
5月~12
その中で…何やらひときわ異彩を放つ存在が…(^_^;)
5月~13
”スモササイズで有名な芸人の”あかつ”さんも出稽古に…
5月~34
若い力士達とのぶつかり稽古は、見学に来ていたお客さんからも
絶賛をうけるほどの実力でした(*^。^*)
5月~31
稽古後にはちゃんこ場に立つ姿も…(^_^;)
5月~30
食べっぷりも豪快で、まるでプロのような風格を持つ”あかつ”さんなのでしたぁ(^^♪
5月~29
シェ「また稽古に来てくださいねぇ」

そして、このGW…ママしゃんが初めて一泊でお出掛けを・・・
目的は”浅香山部屋繁栄”の為!!
出掛けた先は・・・
5月~20
『盛岡』
5月~21
『出世の宿 旅館 菅原別館』
こちら…”座敷童子”がいるという有名なあの旅館!
泊まった人には童子ちゃんから幸せを分けてもらえる?!という
5月~24 5月~23
ならば、ここはママしゃん
5月~25 5月~26
親方・お弟子君達からの色紙に…
5月~27
そして童子ちゃんに遊んでもらおうと”ハッキヨイ!せきトリくん”のキャラクターの
”ひよの山””赤鷲”くんを持って(喜んでくれたかは…???(^_^;))
5月~28
これからの”浅香山部屋繁栄”を童子ちゃんにお願いしてまいりました(*^。^*)
ちょっぴり不思議なレア体験もして(^_-)-☆
しかも”5月5日!こどもの日”なんてタイミングも最高の日に(^^♪
ママしゃんも大満足!なGWだったのでしたぁ\(^o^)/
九州134
シェ「童子ちゃん…私達とも遊んで欲しいなぁ~(^^♪」
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)