シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 外食デー!

外食デー!

今夜は皆で久しぶりの外食(*^。^*)
いつもの…”ゆきだるま 亀戸部屋”さんへ
ジンギスカンを食べに行ったよぉ\(^o^)/
4月~86
久しぶりの外食とあってお弟子君達もタップリガッツリ(^^♪
4月~84 4月~85
2,3日前まで扁桃炎で40度近くの熱でダウンしてた新弟子の小原くん…
入門してから色々と環境も変わって
慣れない事もいっぱいあって(+_+)
疲れも溜まってる時期でもあったんでしょう・・・(>_<)
けれど…見事復活!!
良かった良かった(*^。^*)
4月~88
一年前にはこの2人も…まあ良く熱を出してたっけか…(^_^;)
今ではだいぶ体も心も強くなって…この表情(^_^)v
4月~87
この人は…リハビリ生活も、もう2か月。
へこたれずに明るくガンバってる!(^^)!
5月場所の番付発表もまじかに迫ってきてます。
変わらず皆で団結して日々を過ごしてまぁ~す(*^。^*)
4月~18
フォ「…てか、やっぱりオレたちは…留守番なんだけどね(-_-)」
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)