シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 楽しみ…(^^♪

楽しみ…(^^♪

春巡業も中盤に入って各地では
おおいに盛り上がっている事でしょう(*^。^*)
浅香山部屋からは若い者頭の白岩さんと呼び出しの幸司さんが
巡業に参加しております。
お弟子君達は連日、部屋での稽古に励んでいて!(^^)!
4月~43 4月~44
ここ最近…皆勤賞?!ぐらいの勢いで龍司くん(元 魁戦竜龍)が
稽古に参加してくれて、お弟子君達に指導をしてくれてます(*^。^*)
4月~45
教習所のない週末は親方も小原くんの指導に熱が入ります!(^^)!
相変わらずお弟子君達にちゃんこの指導もしてくれてる龍司君!
4月~37
時々、私達にも鶏肉でおやつを作ってくれるんです(^^♪
4月~32
コレが…たまんなく楽しみな私達なのでぇ~す\(^o^)/

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)