シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ ゆったり時間。

ゆったり時間。

浅香山部屋も2年目に入りましたが
東京の新しい部屋に移ってまだ3か月・・・
まるでもう何年も過ごしているかのようなくらい
すっかり馴染んでる感じ・・・
夜には部屋でゆったりとした時間が流れています(*^。^*)
4月~40
まだまだリハビリ中の魁渡くん…いつもお布団にゴロリ(^_^;)
膝の回復は順調です(^_-)-☆
4月~38
久しぶりにジェントル高久さんの治療を受けて
日々の稽古の疲れをとってる魁盛王くん!(^^)!
4月~39
大好きなマンガを読んで何よりも至福の時を過ごす中辻くん(^^♪
山﨑くんは?・・・
いつもちょこまか動いててまたも行方不明…(-_-;)
4月~41 4月~42
新弟子 小原くんは…
ちゃんこ場で明日のご飯のお米を洗い準備!
しっかり役目を果たしてる(^_-)-☆エライ!エライ!!
こうして日々を難なく過ごしているお弟子君達です(*^。^*)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)