シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 春場所 7日目。

春場所 7日目。

春場所7日目・・・。
本日は浅香山部屋のお弟子君達の取組はありませんでした(>_<)
そして新弟子の小原くん・・・無事に前相撲を取り終えて
9日目に出世披露でぇ~す(^^♪

・・・で、私たち親子!
念願の”くろんど荘 訪問”が叶いましたぁ\(^o^)/
3月~70
親方との3週間ぶりの再開(*^。^*)
3月~69
そして…くろんど池の周りを親方とお散歩(*^。^*)
3月~68 3月~67 3月~66
短い時間ではありましたが…
至福の時を過ごせたのでありましたぁ(*^。^*)
3月~56
空気もキレイで…とっても素敵なくろんど池!
親方・お弟子君達の充実した大阪場所生活をこの目で確認できて
3月~58A
私も安心(^^♪して岐路につけたのでしたっ(^_-)-☆
シェ「みんな・・・頑張って!(^^)!
         また…私も次回の訪問を楽しみにしてまぁす(*^。^*)」


日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)