シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 27年 春場所!

27年 春場所!

いよいよ今日から春場所が始まります。
浅香山部屋の初めての本場所は、昨年の春場所からでした。
この春場所…2年目のスタートです(*^。^*)

昨日は春場所初日をひかえ、
支援者の皆さんにBBQで激励をしていただきましたぁ\(^o^)/
3月~18 3月~24
くろんど池をバックにワイワイ!
3月~19
親方もトングを手に大忙し…(^_^;)
3月~15
お肉もたっぷり!豪華なBBQです(^^♪
しばらくして・・・雨が(>_<)
3月~23 3月~22
そこは…くろんど荘!ちゃんとテントの準備も万端(^_^)v
お弟子君達…息を合わせて?!親方の指示のもとテントを設置・・・
なんか変な行進…(^_^;)
3月~17
無事…テント設置で再びBBQの再開(*^。^*)
3月~21
なんと!東京から戦闘竜さん&龍司くんも参加!
6日に退院した魁渡くんも無事に合流し
3月~27
雨の中でも、楽しい宴はしばらく続いたのでしたぁ(^^♪
3月~28
そして、初日の朝の稽古場は、
審判の仕事で早くから出かけた親方の代わりに…
戦闘竜さん、龍司くんの指導のもと稽古が行われておりました(*^。^*)

本日から、浅香山部屋の2年目の戦いがはじまります!
9月~61
皆様、応援のほど宜しくお願いいたしますm(__)m

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)