シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 合格!

合格!

気が付いたら…もう3月(>_<)
2月1日の土俵開きからもう1ヶ月が経ってた…。
まあ、2月は28日までだったけど…(^_^;)
なんだかホントにアッ!という間に日が経ちました。

浅香山部屋の5人目のお弟子君の小原くん!
昨日、行われた新弟子検査・・・
合格!!いたしましたぁ~(*^。^*)
3月~11
よって春場所…前相撲を取って
次は出世披露を目指します(^_-)-☆
少しづつ緊張もほぐれてきたのか…
顔の表情も明るくなってきたような(^^♪
シェ「ガンバレ!小原くん!」
そして今日も親方が廻しを締めての朝稽古が行われ、
この土日は…親方も久々の稽古でいい汗?!を流しました(^_^;)
明日からは出稽古でお弟子君達…汗を流します!(^^)!

・・・で、本日 私達・・・
やっと・・・サッパリ!スッキリ!
3月~8
・・・いたしましたぁ~\(^o^)/
3月~6
シェ「私は可愛らしくフェイクイヤーにボンボン足!」
3月~10
フォ「オレは男らしくモヒカン頭でキマってるだろ!」
これがいつもの私達のスタイルでぇ~す(^_-)-☆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)