シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 番付発表。

番付発表。

本日、春場所の番付発表でございました(*^。^*)

魁渡・・・・幕下 西50枚目
魁盛王・・・三段目 東7枚目(最高位)
山﨑・・・・序二段 西32枚目(最高位)
中辻・・・・序二段 東51枚目(最高位)
小原

魁盛王くん、山﨑くん、中辻くん…揃って最高位!
踏ん張りどころです…(>_<)
先日入門した小原くん、まずは28日の新弟子検査に臨みます(*^。^*)
そして…膝を手術した魁渡くん…
残念ですが、この春場所は休場いたしますm(__)m
リハビリを始め、松葉杖で歩行するところまで回復しております!(^^)!
2月~59
笑顔が戻ってきた魁渡くん(*^。^*)
さあ~くろんど組のお弟子君達!は
明日から春場所に向けて稽古!稽古!です!(^^)!

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)