シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 初!

初!

本日…浅香山部屋!2015年度の初稽古!
そして、浅香山部屋の新土俵での初稽古!
1月~10
初めて浅香山部屋の土俵に響き渡る稽古の音に
私達親子…ちょっと驚きましたが(^_^;)
1月~3
フォ「おいっ!おふくろ!朝からなんだかスゴイ音がしてるぞっ(>_<)」
お弟子君達、元気に稽古に励んでましたぁ!(^^)!
そして…これまた初!
1月~9
新居浅香山部屋での初ちゃんこ(*^。^*)
まだ勝手が分からず(^_^;)皆で試行錯誤しながらのちゃんこ!
1月~8
なんせ、なんとか狭い土地にコンパクトに建てられた浅香山部屋新居…(^_^;)
玄関と土俵の間に、これまたコンパクトな上がり座敷があって(p_-)
そこでなんとか工夫して皆でちゃんこを囲みます(#^.^#)
”狭いながらも楽しい我が家!!”
これでございます(^_-)-☆
1月~6
「ニカっ!(^_^)v」
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)